暑い

なんなんだ、この暑さは………… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ストップモーション

久しぶりや~ フリチアのチームで ストップモーションを撮ったよー(・∀・) 「フリチアサスペンス劇場」よく出来て、おもしろいと思ってしまった笑

梅雨

久びさ更新(-ω-)笑 やほー いそがしいね、さいきんね、うん。 自分らしくがんばろう。

どじゅ

おはようございます(´-`) どようびだけど、 授業があるから行かなくちゃ(*pω-)

みみず

こんにちは! 10分間スピーチ終わった\(^^)/ 眠い。お腹すいた。

ひさびさ

おはようございます! 久々に書いてみた。 学校いってきます! ねむ…(。ρω-。)

きんよう

こんにちは! いよいよ来週から 実習がはじまるーーー 大変だけど、がんばるしかない(´・∀・) とりあえず、 一週間お疲れ様(´-`)

ドキ

こんにちは~(*´-`) 今日は、授業で 体温はかったり、心臓の音を聞いたりしました! 聴診器では、なかなか 聞くのに苦戦したけど、音がすごかったです\( •̀ω•́ )/ どくどくどくどく。

こんばんは~(›´ω`‹ ) 雨が降ってるね☔ポツポツポツポツ。。

変わた

こんばんは! 日付変わってしまった笑 とりあえず、おやすみなさい😪

ふらいでい

こんばんは~(´-`) 今日はぱっぴー金曜日! 土日だけど、明日はここにこ公演! 練習してきたのを 頑張って披露したいなヽ(゜∀゜)ノ 明日も がんばろ!!!!

シベリウス

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ 今日、シベリウスで作った音楽を 発表しました。 保育園で思い出に残っている曲を アレンジしました٩( 'ω' )و 題名は、「リゾートフロッグ」 南国のカエルという意味風な意味でつけました笑 みんなのは、本当にすごくて 感動しました…

フルーツバスケット

こんばんは~(›´ω`‹ ) 今日は、保育園の子どもたちが来てくれて フルーツバスケット🍎🍒🍓🍇をしたり、 一緒にお弁当食べたりしました! あとは、台風も近づいていて 大変です(´๑•_•๑) とにかく、つかれた~

こんにちは~(›´ω`‹ ) 1限から眠すぎて、やばかった、、ほんとねむい(´-`)(´-`)

ほかほか

こんにちは~ 今日は、暑いな(´-`)(´-`)(´-`) がんばろう!

お腹がなる

こんにちは~(´-`) 授業の時にお腹がなってしまった…。恥ずかしかったな…。 ぐるるるる💫

わやー

こんばんは(o´ω`o)ノ 今日の体育で、 オーガンジーを使って、 色々しましたとさ。。 さかな 🐟

明けっちゃった

こんにちは~( ´_ゝ`)ノ 今日はゴールデン明けはじめての 学校がはじまりました! 音楽テストや体育テストと 始まりそうそう忙しかったです・・・。 つかれた~(´‐ω‐)

すりーしねま

こんにちは~(ง ˙o˙)ว 今日は、友達と映画dayでした🎬1日で3つもみました。 そんなことは、人生で初めてです(´・∀・) たくさんみれて幸せでした。 また見に行こう…(´-`)

ごーるでん?

こんにちは! ゴールデンウィークですね~ どこか行く人もおるのかなヽ(´ー`)ノ? とりあえず今日もがんばって行きましょー!!

5月

こんにちは~(›´ω`‹ ) 今日から5月になったね 今日も暖かい。 明日から連休がはじまるよ! とりあえず、今日もがんばろー(´∀`)

いえすたでい&とぅでい

こんにちは!!(゜Д゜*) 昨日、更新しわすれたので 昨日のことから書きます。。 昨日は祝日だったので、友達とでかけました! その名も「安いとこファッションショッピング」o(´∇`*o)(o*´∇`)o GUやHoneysなどなど いいアイテムを手に入れたので、 自分的には…

ごほうび

おはよ~╰(‘ω’ )╯ 昨日、いい事したら友達がお菓子くれた🍫 やったね(´∀`*)! (○`〜´○)モグモグ

今週も

こんばんは~(*`・ω・´*)ノ 今週も一週間頑張りましょう!!! よしっヾ(。・ω・。)ノ゙

はれ

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 昨日も昨日も すっごくいい天気~☀ どこかにでかけよう…

わさ~!

こんにちは(o´ω`o)ノ 体育の授業で、新聞紙をちぎりまくって… 雪合戦的なことをやりました! 新聞花火をしたりと、 わさ~と、とにかくしていました(´。・v・。`)

わやわや

こんばんは(*´・ω・)ノ 今日の体育で、ダンボールで土手を すべりました~ いい天気にも恵まれて、 楽しかったです٩( 'ω' )و ごろごろ~(。A。)V⌒V⌒V⌒

がんばり

こんにちは(・ω・)ノ ここにこ公演に向けての練習を 何回通りもやりました! 本番では、子どもたちに楽しんでもらえるように がんばりたいですp(・ー・。)q

大変

こんばんは! 5限週間が始まった~ なんとか頑張らな(´ω`)

あらΣ(゜Д゜;)

こんばんは もう12時を過ぎていた!笑 昨日更新忘れてしまいました〣( ºΔº )〣 もう時すでに遅しですが、 書いてみましたー(›´ω`‹ ) ということでした~